働くアラフォーママの多趣味日記

login

多趣味な主婦の全部のせ日記。日常ネタから専門的な話まで。ハンドメイド、西洋占星術、Webデザイン、色彩検定など。

2019 05 < 123456789101112131415161718192021222324252627282930 > 2019 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お祭りでやっちゃいました。。

暑い日が続いて夏も本番ですね。

花火大会や盆踊りなど、この時期楽しみな催しの告知をあちこちで目にします。
私も先日近所のお祭りに家族で行ってきました。

夏祭り

盆踊り大会だったのですが、やきそばに焼き鳥、わたがしにラムネと食べ物を買い出しに行っては食べ、また買い出しに行っては、、の繰り返しで。。 あはは。。

だいぶお腹も膨らんだ頃。

チビ太が夜店のくじ引きで当てたエアガンを見てチビ子もオモチャが欲しいと騒ぐので、チビ子と二人で夜店の方へと行ったときのこと。

一通り回ってたものの、チビ子が喜びそうなオモチャを売ってる店は見つかりませんでした。諦めて戻ろうとしたとき、チビ子はかき氷を欲しがったので、それもいいかなと思ったのですが、、

「チビ子、トイレは?」

そうでした。チビ子はトイレの近い子なのにお祭りに来てからまだ一度もトイレに行っていません。

「トイレ行く?」

もう一度聞くと小さな声でチビ子が行くと言うので、かき氷は少しの間おあずけにしてトイレに急ぐことに。

トイレは町会館にありました。個室2個、男性用の小便器が2個の男女兼用です。


「漏れる漏れる!!」


トイレを目の前にして急に思い出したように半泣きで「漏れる」と言いながら足踏みするチビ子。盆踊り会場唯一のトイレは当然のように女性が列を作っていてとてもすぐには入れそうにありません。

「いいよいいよ。先行って」

見かねた女性がチビ子に順番を譲ってくれて一番前に!でも個室は埋まったまま。。


「漏れちゃうよー!!!」

もはや悲鳴です。私もどうしていいかわからずオロオロするばかり。オロオロ
『最悪ここで漏らすしかないか。一応お着替えは持ってきてるし』とかそんなことを考えていたとき、


「男の人のところでやっちゃったら?」


誰かの声が聞こえました。
その声に反応するように私はチビ子のぱんつを下げて浴衣をまくり上げ、チビ子の両足を持って抱きかかえて小便器へ。

すっぽり
(※ 実際は座らせていません!だっこです!)

なんとか事なきを得ました。


さて。お祭りも楽しんで、帰る前にもう一度チビ子をトイレへ連れて行きました。
さっきのような長蛇の列ではないものの、また個室は埋まっています。

「大丈夫?間に合う?」

見ず知らずのおじさんが親切に声を掛けてくれました。

「先に使う?」

「チビ子、大丈夫?」

私もチビ子に聞くと、チビ子は大丈夫だと答えたのでそのまま個室が空くのを待つことに。
すると順番を譲ってくれようとしていたおじさんは小便器へ。


あれ?
もしかしてその小便器を譲ってくれようとしたわけ??



ピンクの浴衣のチビ子を男の子と間違うハズもないので、もしかしたらさっきの一部始終の目撃者??
急に恥ずかしくなりました。。


チビ子のお嫁に行く日が遠くなりまりました。


小便器の新しい使い方、緊急時だったらアリでしょ!と思ったアナタはクリック!
あり得ないと思ったアナタも慈悲の心でクリック!お願いします。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Post comment

Secret

Trackback

 home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。