働くアラフォーママの多趣味日記

login

多趣味な主婦の全部のせ日記。日常ネタから専門的な話まで。ハンドメイド、西洋占星術、Webデザイン、色彩検定など。

2017 10 < 123456789101112131415161718192021222324252627282930 > 2017 12


web拍手 by FC2

もうすぐお泊まり保育

お泊まり保育の準備をしています。

うちのチビたちが通っている保育園では3歳児クラスから学童までお泊まり保育で外泊します。
合宿所のような施設に泊まって、川遊びやプール、そば打ちなどをするようです。

去年は二泊三日でしたが、今年は今週の木曜日から一泊二日。
きっと荷物も少ないだろうとのんびり構えていましたが、、それでも荷物多いわ。。
なんで靴下4足も必要なの??

でも今年はまだチビ子のみの参加なのでマシな方かも。
来年はチビ子もチビ太も参加だから、この倍準備するのか‥

考えただけで倒れそ‥ バタッ

otomari.jpg
※注意※
写真は荷物の全てではないですよー。あとリュックもう一つとお弁当も持ってくので。。



ポチしてもらえるとちょっとは疲れがとれるかも。お願いします。。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Post comment

Secret

Trackback

 home 

