働くアラフォーママの多趣味日記

login

多趣味な主婦の全部のせ日記。日常ネタから専門的な話まで。ハンドメイド、西洋占星術、Webデザイン、色彩検定など。

2017 10 < 123456789101112131415161718192021222324252627282930 > 2017 12


web拍手 by FC2

ブログはじめました

良かれと思ってエコバッグで買い物したら汁が漏れてた。
一緒に買ったペットボトルのお茶がしょうゆ臭くて泣ける。。

しかたなく洗濯しました。
洗濯したバッグ

さて、

今ってブログ人口どのぐらいですかね?
Facebook とか twitter とかに流れてだいぶ減ったんじゃないかなと思うのですが、どうかな?

あの手のものは私はどうも馴染めなくて。でもその一方で時代に取り残されたくない気持ちもあってアカウントは作ったものの友達はダンナだけという。

今更だけどブログもありですよね。
これからよろしくお願いします。


ぽちっとしてくれて感謝☆
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

Post comment

Secret

Trackback

 home 

